’03、後編はこちら



6月30日  納品から車に帰ったら、中にむちゃくちゃでっかいスズメバチが侵入!! ぎゃ〜〜!!! ってことでふ〜じんVSスズメバチの死闘が始まる! こける。。。
6月29日  ジンクス破れず。。。 広島カープの応援に市民球場まで行ったが9回1アウトからまさかの大逆転負け・・・ 僕が応援に行くと必ず負けてキムタクが打たない・・・
6月28日  日本の伝統芸能に酔いしれた日。 いい物を見た後の余韻に浸る瞬間がとても好き^^ 棚卸で疲れた体もぶっ飛んだよ。
6月27日  本日第1回長渕検定。 おっくん、見事に初級合格〜 7月19日のライブまで達人にしていくよ〜^0^
6月26日  しもくんが十六茶のドリームストーンを当てた! 嬉しげに会社に持ってきて皆に自慢してたよ^^ でもすごくきれいだった。
6月25日  大学の時付き合ってた人の誕生日。 ふと思い出してみました・・・
6月24日  おっくん! ヤマダ電気行ってきて確認してきたよ! でも俺はちょっと違うかな〜 でもただひとつ言えるのは〜、ありゃほんもんだ!!!
6月23日  津山市の学校分けを黙々と遅くまで・・・ んん?? なんか自分が汗臭いのが分かる^^ゞ
6月22  岡山シンフォニーホールにモンテカルロバレイ団をお客さんと行ってきました。思ったよりおもしろかったよ! ある意味接待? ちょっと疲れちゃった^^ゞ
6月21日  会社の早朝野球。皆集まり悪いな〜 めいしゃんさん、昨日のクラス分けの筋肉痛もろともせず剛速球投げる! しもくんちゃんと4番の働きしてよね〜 僕は・・・。 
6月20日  ひらり〜に結婚式2次会の幹事を頼まれました♪ よし!また一肌脱ぎましょう! ささぶ〜、こないだの鈴木のときの2次会ネタ、拝借するね^^
6月19日  おっくんとしもくんと同時にはとちゃんにメール送信! やった!1番に返信メール来た^^ はとちゃん、偶然じゃないんだ^^ わざとなの♪
6月18日  続きまして、左足の薬指負傷!! マジ痛い!  深津絵里とはその後何も進展ございません。。 夢見るふ〜じんじゃいられない^^ゞ
6月17日  薬指負傷! 会社で野球途中経過を見る。あ〜今日は阪神負けじゃな。しもくん曰く、「9回サヨナラじゃ!」家帰って確認。 嘘!?ほんまに9回逆転サヨナラ!!! マジかよ〜
6月16日  昨日、生まれて初めての飲酒検問にあったよ。 無実なのにドキドキするのは何故!? 寝不足のため、さすがに今日はふらふらだったな〜・・・。
6月15日  まさかのプロポーズ!「ドラマの撮影で家空ける事あるけど理解して!」だって。 うん!結婚しよう! ふ〜じん、今秋、深津絵里とゴールインです!! 正夢希望^^
6月14日  久々によく寝て9時起床。 だけど何もやる気が起こらずだらだらと時を過ごす。。。 あ〜時間の無駄遣い。。。 だけど夜飲みに行って救われる^^
6月13日  大学の時フィッツ(現ロフト)でバイトしてたときお世話になった人達と飲みに行く。懐かしい顔ぶれに感激^^ 昔話に花が咲く。 大学時代に戻った瞬間^^
6月12日  FM岡山メンバーズカード、通称はもるカードに入会手続き。ますますFM岡山フリークになろっと!
6月11日  お昼過ぎてさあ、津山市学校配送!! ・・と思ったら携帯鳴る。 「たいちょ〜もう岡山帰ってきたよ〜」 こら!ひらり〜!! ナメとるやろ!! 
6月10日  仕事帰りにブックオフに行っていらなくなった本を売ってきた。 意外と金にならないのね・・・  売った金でCD買おうと思った野望は見事に打ち砕かれる!
6月9日   1日仕事休むといっぱい仕事が溜まる。。。 予定通り最後会社の鍵閉めて帰る。。。 そして明日の鍵開けも僕なのだ! む、虚しい・・・
6月8日   2次会3次会で大いに飲んだ後、俺んちにお泊り。たかちん○○○〜の○○○に耐えれず車に逃げ込む^^ゞ  太鼓の音色に酔いしれた日!
6月7日   今日はすずきの結婚式です! 何と花嫁さん海の上から登場! これがほんとの瀬戸の花嫁だ〜^^  最高の結婚式!また後日UPしま〜す!!
6月6日   えっ?? 今日泊まるのさかなやとたかちんだけじゃなかったの??? 7人も泊まるなんて聞いてないよ〜〜〜  寝れるんかいな???
6月5日   あ〜〜!! 津山市の梅しらす(冷蔵)積むの忘れた〜〜 やばい!! ってことでひらり〜に中継してもらう。 は〜よかった・・・ 
6月4日   おいおい、何こんなとこに車止めてんだよ! まぁ、いいか!(勢いよく) ぎゅい〜ん!!・・・・ガリガリガリガリがり!!!!  ・・・ぶつけちゃった(凹) ←会社の車です。
6月3日   9回2アウト2ストライク。 清原に逆転2ランを打たれ6連敗・・・ HP更新する気も失せる。。。 打たれたのが清原じゃなくて二岡や仁志だったら激怒してたよ。
6月2日   はとちゃんのアドバイスによりレースのカーテンを洗濯! どろっどろの汚れが取れたよ^^ でもなんかカーテン縮んじゃった〜・・・ 
6月1日   アクセスカウンタをまたまた変えました。 今度は夏らしくひまわりです! さあ、キリ番レース再開!! 皆頑張ってゲットしてね〜!!
5月31日  SAGA!佐賀〜♪ SAGA! 佐賀〜♪ 佐賀県〜♪ 一度聴いたら頭から離れない^^ゞ  
5月30日  仕事終了後、ふ〜じん邸にてこないだのTV出演の上映会。 むっちゃ恥ずかしかった^^ゞ いっぱいダメ出しされたよ! 台風で洗濯物が全部吹っ飛んでた(泣)
5月29日  人を驚かすのは楽しい。 それが嬉しい驚きならなおさらね! あ〜今週は働きすぎだな〜マジで・・・。
5月28日  おい!おい!ノーアウト満塁で負けるかよ〜〜!!  阪神強すぎ!! 野球がつまらなくなってきた・・・。 ぶ〜〜
5月27日  昨日放送のふ〜じんデビュー作のビデオテープをTV局の人が持ってきてくれた。 早速観賞。 うわ〜〜〜ぶちゃいく・・・ むちゃくちゃ噛みまくってるよ〜
5月26日  朝からエンスト2回。何かブレーキ、クラッチが遠いぞ! あっそうか土曜日俺の車べっちさんに貸したんだ!だから座席が後にきてたんだ! なんだ!そういうことか・・・泣
5月25日  昨日の冷酒で二日酔いになるかな〜と思ったけど意外と元気♪ 剛の岡山、広島のライブチケットの当選を確認。 え?岡山SS席!?!? どひゃ〜〜^^
5月24日  マスピーの送別会。 会社全体の飲みってむっちゃ久々〜 おっちゃんの僕はほとんど日本酒飲んでました^^♪  はとちゃんのシビック初披露してもらったよ!^^
5月23日  25が日曜なので今日給料日。 税法の改正でちょぴっと手取り増えてる〜 でもボーナスで税金その分持ってかれるんだって。 なんや、一緒じゃん!
5月22日  おいおいマジかよ!? カープ阪神に3タテ喰らっちゃった・・・ かなりご機嫌斜め。 ということで日曜は家でおとなしくしています。 ね〜おっくん、しもくん^^ゞ
5月21日 特報です。 来週の月曜日、ふ〜じんTVデビューです。 今日収録に行ってきました! 玉島TV(ケーブルTV)にてオンエア〜^^ サイン欲しい人手を挙げて^^
5月20日  がび〜〜〜ん!! 携帯の使用料が過去最高を記録してしまった!!! 仕事中の電話代会社から出してもらえないかな〜・・・(鬱)
5月19日  斜め前を走ってた車が窓からレシートやらゴミを路上にどんどん捨てて行った。 常識のない人が一番腹立つ! 勇気持ってそれを注意できる人間になりたいと思った。
5月18日  ひっさびさに車を洗ってあげた。 ピカピカになったよ。 どうか雨が降りませんように・・・。 でもなんか雲行き怪しいな〜・・・
5月17日  昼から休日出勤。。。 おっくんも途中参加。 そして夜はおっくんのお誕生日会で皆で飲みに行く! 隣のおばさんに笑われる。はしゃぎすぎた???
5月16日  また寝坊してしまった(>_<) 早く携帯のアラームセットしなきゃ!! 極度の疲れで仕事途中止めにして帰宅。。。 明日休日出勤します。。。
5月15日  今日はおっくんの誕生日。 矢田亜希子の写真集あげたよ。 えっ?? ふ〜じんTVデビュー!?!?!?
5月14日  時携帯新しく登録する作業はかどらず。。。  1日休みを下さい!!  連絡取れなくなった人もいるよう・・・ 剛のアルバム、デイリーチャート1位!! シングルも週間2位!
5月13日  携帯は再起不能です・・・ メ・メモリーが・・・ というわけで急遽機種変! ふ〜じんも遂にカメラ付きデビュー あ〜でもメモリーが・・・ 剛のアルバム買ったよ!最高!
5月12日  時は15時30分。いきなり携帯が・・・・ え??何で?なんで? うんともすんとも言わなくなっちゃった・・・ マジで壊れちゃたかも〜 デ・データが・・・
5月11日  雨で1日引き篭り… 気がつくと今日一言も喋ってないよ〜 う〜ん・・・虚しい休みだ・・・。
5月10日  チョコラCCのふかっちゃんのCM見た^^ やっぱりかわゆい^^ 今日はだらだら過ごした日だったな〜・・・
5月9日   あのね、人間って一言で傷つくことがあるんだよ。大きくなったら勉強しようね。もう俺に言っちゃダメだよ。「こんにちは、おじさん」って。それとも目が悪いのかな〜?
5月8日   ひらり〜の会社の車が新しくなった。ど〜でもい〜けどでかい!!俺はこんなん運転できないよ〜〜 はとちゃん、早出の時このどでかいほんだ号に擦れ違うかもよ^^
5月7日   え??嘘?? ろろろ6時10分!?!?!?! 思いっきり遅刻だ〜〜〜 普通の会社ならあ〜まだもうちょい寝れると思う時間だと思うんですが^^ゞ 剛の横浜ライブチケットゲット^^
5月6日   連休明け。しんどかった・・・ 家帰って撃沈。。。
5月5日   うぎゃ〜! ひょえ〜! ぼぇ〜〜!! 自動車税の請求がやってきた!!! さささ、3万4千!?!?!? ど〜しよ〜(涙)
5月3日   よ〜ぞ〜の粋な演出で遂にこの日がやってきた。ワンゲル同期でただ一人連絡が途絶えてたもっち〜と6年ぶりの再会! 6年の空白が埋まったよ!
5月3日   ピーカン快晴! 絶好の結婚式日和、うじ〜べの結婚式! とても一行日記じゃ語りきれません!! とにかく最高最高でした! うじ〜べにあかねちゃん、お幸せに^^
5月2日   久々に助手席にまで荷物積んで出発。あ〜疲れた。。。 明日はうじ〜べの結婚式。 楽しみなり。
5月1日   連休前のため久々に遅くなったな〜  家帰って桃井かおりと剛のトーク、剛の唄に酔いしれる^^ 新曲、オリコン4位だったよ!
4月30日  明日から発泡酒値上げ! ということで駆け込みケース買い^^ 遂に剛の新曲「しあわせになろうよ」発売。みんな買ってくれたよね^^
4月29日  会社の皆で早朝野球。紅白試合の成績は2安打2打点。 あっ、打数は聞かないで〜^^ 散髪に行ってうじ〜べの結婚式の準備。忙し、忙し!!
4月28日  「たいちょ〜、五目コンフェ20個〜」 は?五目コンフェって、それ5月コンフェの間違いちゃうん。コンフェの中に五目御飯!? まっずそ〜^^
4月27日  広島で両家の初顔合わせ。僕はおまけだったんだけどよかったのかな〜^^ でもこっちが緊張したりして^^ゞ 広島のハンズで2次会グッズを大量購入!重い重い!
4月26日  仕事終わらせて新幹線で一目散に実家に帰省。よ〜ぞ〜とたかちんと居酒屋でうじ〜べの結婚式余興についての打ち合わせ! うじ〜べ、最高の演出するぜ!
4月25日  本日長渕剛ミュージックステーション出演! 皆に見てもらおうと作ったパンフを会社の人、得意先に配る。仕事せぇ〜よ^^ゞ 初めて新曲聴けたよ!!
4月24日  明日の剛ミュージックステーション出演を一人でも多くの人に見てもらおうとPRのパンフを作る! この情熱が少しでも仕事に向けられれば^^ゞ
4月23日  アクセスカウンタがまたおかしくなっちゃった・・・ 急遽新しいの着けたんだけど〜 早く治さなきゃ! またおっくんに怒られる〜^^
4月22日  スパイ大作戦!! 仕事終了後、まさおの新会社の偵察へ! いい仕事してきたよん♪
4月21日  福山雅治のポカリスエットのCMを始めて見た! 僕が思う一番おっとこまえだと思うちぃにい! かっこよすぎる〜〜^^
4月20日  ツタヤのオンラインで剛の新曲「幸せになろうよ」を初めて聴けた! さびのとこだけだったけど感激うるうる^^ 休日出勤も何のその!
4月19日  結婚式の余興グッズを買いに神戸へ! さすがハンズ! 欲しかった物一発で見つかったよ!新幹線で帰って夜は同期会!久々の集合に話に花が咲く 充実土曜日^^
4月18日  ファンクラブの会報の剛の写真をカラーコピーして皆の机に差し込んであげた^^ しもくん、すぐにその紙を放る。かっちーーん、5倍にしてお返し。彼の机の上剛だらけ
4月17日  ひらり〜の背負い投げに屈する(>_<) 「ごめんなさいは!」「あ〜ごめんなさい!もうしません!」どっちが先輩やねん! 夜はおセンチさんになる・・・・。
4月16日  さいて〜ふ〜ちん、説教される。。。 ダメよ、相槌ばっかうっちゃ! 嘘っぽく聞こえるよ!
4月15日  保育園で納品中、園児に囲まれる。「何持って来たん??」「これ今日のおやつ??」 そして最後に「お兄ちゃんバイバ〜イ」 お兄ちゃんって言われた〜(嬉泣)
4月14日  本日より業務改革。 6ヶ月の検品体制にさよ〜なら〜 これで少しは早く帰れるよ^^
4月13日  昨日は奮発していっぱい買い物しちゃった。飲みに行ってドラえもんを多いに語る。で、今日はちと二日酔い。 ちょっくら津山の鶴山公園にお出かけ〜〜〜
4月12日  早朝野球、お花見の予定は雨でグランドの状態が悪いということで中止。うじ〜べの結婚式の余興グッズを探しに行く!
4月11日  緊急会議。うん、我が社も改革の道を一歩歩き始めたよ! ひらり〜、あんたかっこよかったよ。 おっく〜ん、俺たちも緊急会議だ。ど〜しよ〜ど〜しよ〜
4月10日 味の素のデリカふっくらメンチカツが在庫では300くらいあるのに100個も足りないのは何でだろ〜?♪何でだろ〜?♪
4月9日  今日から本格的津山市配送復活! かなりバテて生まれて初めてウイダーインゼリーを飲む! これで僕もキムタク?? アンアンで10年連続抱かれたい男1だってさ!
4月8日    ちーちゃん、短い間だったけどありがとう。お引越ししても僕のこと忘れないでね。寂しくなったらお手紙ちょうだいね。 夜、ささぶ〜と飲みに行く。
4月7日   「おっく〜ん、ペプシのアディダスキャップ、ゲットしたよ〜」「おう、ふ〜ちん、俺も持ってない奴出た^^」二人で見せあいっこ。げっ!一緒のアディや^^ゞ
4月6日  僕の長年の夢。自分の子供と映画ドラえもんを見に行くこと。形は違えど今日その夢が叶いました。みっちゃんの愛娘晴香ちゃん(2)と半日デート。すっかり恋人気分^^
4月5日   朝4時半に起きて場所をキープしに行く。そう、今日はお花見お花見〜(夜桜)^^ でもなんでこんなに寒いの〜〜〜 お弁当食べて早々撤収。。。 営業会議長すぎ!
4月4日  こら!ひらり〜俺の積み込みの場所占領するな〜〜〜 夜、よ〜ぞ〜が山口から帰省してたので遊びに来てくれた! うじべの結婚式の余興大まかに決まったよ^^
4月3日  剛のライブDVDを買いに仕事の帰りにツタヤに。でも僕まだDVDのデッキ持ってないの^^ゞ クレームって何で一度出るとこう続くんだろう。。。???
4月2日  よくニュースの事件で耳にする言葉。「とてもそんなことをするような人には見えませんでした。」「まさかあの人が・・・」 その言葉をまさか僕が使うようになるなんて。
4月1日   「邪魔するで〜」「邪魔するなら帰って〜」 クッションさんナイス突っ込みありがと^^ 分かってるね〜 今日から新年度! 僕も就職してえ??ろろ6年生??
3月31日 深津絵里のJCBのCMを初めて見る^^ いやん、むっちゃかわゆい^^ みっきーの真似するふかっちゃん^^ スマスマ見ようと思ったけど疲れてダウン・・・
3月30日 予想通り二日酔い^^ゞ 久しぶりに昼まで寝る。ラジオ買いにデオデオ行ったらポイント溜まっててただで買えた^^夜みっちゃんたちが遊びに来る。来週はあっくんと・・・
3月29日 今日はかずちゃんと竹坊の誕生会! 皆総勢8名、皆はじけまくり、壊れまくり! おいおいヘネシー空けるか?? ほとんど無くなっちゃったよ^^ゞ 俺らの膝の上には・・ 
3月28日 仕事終えて皆で談笑^^ 明日からものんのんしてコリコリしようぜ!!
3月27日 らいおんハートも夜空のムコウもSHAKEだって、ましてや$10なんかの時には思いもしなかった!僕がSMAPの唄を買うなんて!最高^^世界にひとつだけの花♪ 
3月26日 ペプシのボトルキャップがスタート!! みんな〜、おっくんのためにペプシ買ってアディダススニーカーのボトルキャッププレゼントしてあげて!
3月25日 せんきゅうさんが突然の来訪! いし松に飲みに行って剛談議に花が咲く^^ しかし平日にちょっと飲みすぎちゃった^^ゞ 翌日二日酔い・・・。
3月24日 ひらり〜復帰! 今日は朝から配送に追われる。 だから終われるわけがない・・・。 みっちゃんに久々に電話。 来週の日曜日、長年の夢が叶います!
3月23日 今シーズンの滑り納め。スカイバレーにボードに行く。バスツアー、9人なんですけど・・・。ジャンプ台もハーフパイプも挑戦したよ^^ 今シーズン、かなり成長しました!
3月22日 マウスの調子が悪い悪いと思ってたら・・・ 埃かぶってただけなのね。ささぶ〜に言われてやっと気付く(汗)
3月21日 FM岡山にスタジオ見学。 たくさんのリスナーさんが来てて親交深める。牛嶋さんとも久々再会^^ 15時からからbBの1年点検。ピカピカになって帰ってきた〜^0^
3月20日 ぽっぽさんごめんなしゃ〜い。そしておっくん手伝ってくれてありがと〜〜〜 勇気あるな〜しもくん。ちょっと見直しました。今晩泊めてあ・げ・る^^
3月19日 ふ〜じんのテーマ曲がラスケチャップからあややに変わりました^^ゞ
3月18日 ひらり〜が不整脈でダウン・・・ 月曜まで休みだって。 めいしゃんさんの新車、ウイッシュがお目見え。でっかくていいな〜^^
3月17日 僕は君といつも一緒だった。体だけじゃなくて心まで温めてくれた。だけど春になると君は僕の元から離れちゃうんだね。ありがとう、そしてさようなら。僕のパッチ生活。
3月16日 ロフトに行ってノースフェイスの気になってたパンツをゲット!! 午後は雨のためお家に引き篭り。。。 結構インドアだった連休。。。 
3月15日 ひっっさびさの完全OFF^^ 最近休みの日ずっとボード行ってたからよ〜寝たな〜 散髪に行って戒心する。 あゆのバラードベスト買ったよ!
3月14日 ちゃんまきから教えてもらった朝の挨拶。(両手で互いを指差しながら)「おっく〜ん」「ふ〜ち〜ん」 男同士がやっても結構かわゆいね^^♪
3月13日 「たいちょ〜喉かわいた〜何かおごって〜」都合のいい時だけ後輩面しやがって!  ちーちゃん髪ばっさり切ってかわいくなってたな〜^^   
3月12日 チャゲアスの特番に酔いしれる。 ふ〜じんへ100の質問のコーナーの口癖の項目に「ごめんなさい」を追加しました^^ゞ
3月11日 まさおの陰謀破れたり! 本人はペタジーニのつもりだったけど、ロッテのロバート・ローズってとこだね。
3月10日 わーいわーい^^ 剛のライブが決まったよ〜〜 7月19日大阪!! 絶対行くぞ〜〜〜 え??SS席、チケットい、ぃ、一万円??? 
3月9日  き、筋肉痛。。。 おっくんとしもくんとホワイトデーの買い物に!! あっ、まだバレンタインのチョコ受付中ですよ(笑)
3月8日  「おはよ〜ふ〜ちん」じゃね〜よ!! なんてVIP待遇^^ でも間に合ってよかったよかった^^ ちゃんまきも言ってたよ、さいてーって^^ 名誉のため詳細は秘密ね!
3月6日  イチローが抜けたオリックス、松井が抜けたジャイアンツ、今日我が社は同じ道を歩み始めました・・・。 どうしよう・・・どうしよう・・・
3月5日  何でこんなに毎日忙しいのに痩せないんだろう?? 何でだろ〜♪ 何でだろ〜♪ やっぱ飲みすぎなのかな〜??
3月4日  遅くなりましたがさかなやさん、そしても〜りさん、誕生日おめでとう!! TOPページでお祝いできなかったので来年は教えてね〜〜
3月3日  ひなまちゅりは納品件数40件超えてバテバテ。。。 家帰ってTVつけたらスマスマにひっき〜出てた。今の歌、すごくいいよね^^ 
3月2日  芸北国際にスノボー。ピーカンの快晴でウエア脱いでスエットデビュー^^格好だけは一人前! ビール3本飲んで上機嫌^^ だけど僕がおごったおでんを全部食べられる
3月1日  今日は営業会議。。 だるかった〜 1日だから映画に行こうかと思ったけど仕事終わらず・・・ 土曜の夜に一人家にいるってむっちゃ久しぶり!
2月28日 今週はほっっっんとに疲れた(>_<) 明日は配達休みなので仕事ほったらかして6時半退社。久々にクレドとロフト行ってみる。お〜〜春だ!!!
2月27日 今日はひなまちゅりゼリーを津山市学校配送。 あまりの量の多さにおっくんにピンチヒッター頼む。ぽっぽさんびっくりした???
2月26日 この3日間働きっぱなしです。平均睡眠時間4時間。。 大丈夫?? ダメみたい・・・  うじべから結婚式の案内状が届いた^^ え?? 乾杯の音頭^^ゞ
2月25日 はくしょい!はくしょい!! 朝からくしゃみが止まらにゃ〜い(>_<) もしかして花粉症!? セブンのドラコーナーかなり縮小・・・
2月24日 朝おっくんにドラのぬいぐるみもらう^^ 昼セブン寄ったらドラキャップがなくなってた(>_<) 夜再びセブンへ。キッド買ったら最後のひとつをゲット! 全種類そろう(^0^)
2月23日 スカイバレーに会社の人達9人でスカイバレーにスノボー! すっごいきりで前全然見えんかった。。。 
2月22日 未来ののび太の会社が火事になった時のキッドをゲット! 着実に充実中^^  お昼ご飯はおっくんとしもくんとひらり〜にハミにされる(>_<) 
2月21日 う〜〜ん。。。 今日はことごとくドラグッズ、ダブっちゃったな〜 夕方会社の電話拝借してキックザカンクルーのスーパーリザーブシート試みたが・・・ 次回リベンジ!
2月20日 やった〜シークレットのお宝グッズをゲット!すげ〜ジャイアンが空き地で歌ってるよ!しかもボェ〜〜って^^俺の車を猛スピードで追い越した車が事故ってた。天罰なり
2月19日 本日よりしばらく僕のドラえもんグッズ情報と共にお楽しみください^^ゞ 今日はセワシ君が引出しから出てきた時のキッドをゲット!透明のケースを購入。かなりよい^^
2月18日 わーいわい^^ セブンイレブンでドラえもんグッズがいっぱ〜〜い^^ 今日からしばらくセブンイレブン行きまくり^^ ドラグッズいっぱいゲットしよっと^^
2月17日 トラブル発生トラブル発生!! 会社帰ったの19時。。。 家に帰ったの24時過ぎ。。。 朝2時半から起きて4時前には出社したのに〜〜(泣) おそろしや19時間労働(>_<)
2月16日 あ〜〜よく寝たと気付いたら・・・。 13時を回ってた! カバチタレ再放送してた。 深津絵里はほんとかわゆい^^
2月15日 2週連続でサイオトへスノボー! 今回は会社の女の子と一緒に。何と男の子僕一人^^ 1対7って・・・  うふ、赤面してしまふ^^ゞ
2月14日 今日はバレンタインデー 心のこもったたくさんの義理チョコをありがとうございました^^ なお、当日渡しそびれた方、来週いっぱい受け付けております(笑)
2月12日 人生2度目の金縛りにあう・・・ 人の腕が見えてたような・・・ むちゃ怖かった! おっくん、お互いお払いしてもらおっ! 深津絵里の新CMに(^0^)
2月10日 まさおの陰謀・・・  振り回される社員達・・・。 どうなってんだ??? 仕事やる気になれず明日再び休日出勤。。。
2月9日  飲みすぎて帰っても5時に起きて今日はおっくん、さっくん、も〜りさん、お〜くん、男5人でサイオトまでボードに行く! (バスだけどね^^) でもまたハミか・・・ 
2月8日  昨日仕事ほったらかして帰ったので今日休日出勤。 その分今日の夜はたくさん飲んではじけます^^
2月7日  この場所に引っ越してきて早5年。。 初めてエアコンのフィルターの掃除をした。 そりゃエアコンの効き悪いわ! 真っ黒け。 
2月6日  うん!!おっくんその研究、僕ものった! ぜひ助手にしてください!!  ・・・っていうか今日17時間半労働なんですけど・・・
2月5日  今日は立春。暦の上では春らしい。。。 僕はまだまだパッチが脱げず、真冬の中です。。。
2月4日  1件目の納品先でパリン!! とブルーベリージャム(瓶)を落としてしまい割ってしまった(>_<) そう、それが今日の始まり。。。 今日も横スタの剛が俺を元気付けてくれる。
2月3日  今日は節分。帰り恵方巻き買おうかと思ってマルナカとマルイ寄ったけど売り切れてて買えなかった・・・。コンビニで買うのもちょっと・・・ あ〜厄払いをしたい。。。
2月2日  先週は本当によく働いたので今日は久々に昼近くまで寝てゆっくりご静養… 目覚まし無しで寝れる快適^^
2月1日  今日は土曜なのに・・・ 営業会議やなんやら長引いて7時半上がり。。。 夜はまたいじめられる^^ゞ    
1月31日 今日は新社長と同行だった。でも意外と話ができた。誕生寺のブロイラーをおごってもらいました^^ 家帰って昨日の剛のビデオ鑑賞! 明日に向かってさいこ〜〜^^
1月30日 今日は長渕剛横浜スタジアムライブがBSでON AIR!! BS持ってない僕は泣き寝入り。。。でも録画頼んだから大丈夫! ちゃんと撮ってくれたよね?OH!くん!
1月29日 本日県北は大雪。。僕のコースもいっぱい雪積もり行き詰まり・・・スリップして崖から落ちそうになるわ、車は泥だらけ。最高気温が氷点下なんてありえん!ありえん!
1月28日
 「あっ、たいちょ〜〜それいい〜〜ちょうだ〜〜〜い」  人のもの勝手に取るか〜????普通・・・  おっくん雪道の中お疲れ!
1月27日 咳が止まらない… 仕事に行くとど〜も調子を崩してしまうなあ。。。
1月26日 久々にゆっくり寝ました。 でも咳がコンコン止まりません(>_<)  映画見に行って、夜はしもくんと回転寿司へ。カメラ付き携帯買っていいな〜〜
1月25日 意地になる僕の悪い癖が発揮された日だった。。。。 お約束のようにおっくんがやると当たるのね。。  ね〜OH!くん!!
1月24日 インフルエンザではなかったものの38度の高熱でダウンしていました。 今日になってようやく回復。やっぱ体が一番大事と深く感じる今日この頃
1月20日 「ひらり〜、俺が津山市用に台車に乗っけてたうずら卵、誰かが取っていったよ!誰か知らん??」「あっ、隊長、それ僕〜〜〜^^」 お前か!犯人は!!
1月19日 昨日は1時まで飲んでた^^ そして今日は早起きしてスカイバレイにボードに行った。 なかなかかっこよく滑れなかったが、今日は今までで一番滑れたかもお。。
1月18日 今日はしもくん30回目のバースデー^^ みそじ〜に突入です^^ 男はこれからだよ、しもくん。 ということで今日は会社の皆と盛大にパーティーです^^
1月17日 おっくんがインフルエンザでダウン。。。 朝は普通だったのに夕方かなりやつれてた。。。 お大事に。しっかり治してね。
1月16日 正月商品売上レースでひらり〜に勝ったふ〜じん、今日はその特典のカレーおごり! ってむちゃ辛れぇよ〜〜〜  
1月15日 ひらり〜「たいちょ〜前が見えん!!」おっくん「ふ〜ちん!小学生がスキーしてるよ!」各地で積雪の被害の報告の電話がありました。 そんな僕もえらいこっちゃ〜〜
1月14日
 アセレヘ!セ!ア!セレセレ! おっくんからとってもステキなラスケチャップのCD頂きました^^ 今日からしばらく聴きまくります^^ ありがちょ〜^^
1月13日
 あたたた、いてててて、よいしょよいしょ。 昨日こけまくったボードの後遺症。 そして正月からの体重の後遺症。。。 これはマジでやばい!!!
1月12日 岐阜県の高鷲スキー場というとこにボードに行く。お昼を食べようとレジのとこに並んでたら「たいちょ〜」とひらり〜の声。え?なんでお前ここにおるん?ここ岐阜やで!
1月10日 仕事が終わってふ〜じん邸で誕生日おめでとう鍋会!! 剛のビデオ見ようという僕の必死の抵抗もあえなく却下。。。 っていうか僕主役じゃなかったの???
1月9日  今日は誕生日。たくさんのおめでとうメールやプレゼントそしてお祝いカキコ本当にありがとうございました。会社からもしっかり16時間労働というプレゼントもらったよ^^ゞ
1月8日
  ずるいよ、さよならも言わずに僕から去っていくなんて。僕はずっと君と一緒にいられると思ってた。だけど君は僕から離れていくんだね。 さようなら。27歳の俺・・・
1月7日  年末年始に大きくなった胃袋がますます勢力を増している! やばい!早く駆除しなければ! せ、背脂が・・・
1月6日  仕事始め。今年はひらり〜に見習って早起き&朝出庫を決行! 今日は3時半起き4時半会社着!おかげ様で8時には家に帰れました!!ん?なんか感覚おかしい?
1月5日  ってことでホームページリニューアルしました。 これからもよろしくお願いしま〜す^^ 
1月4日  午後から正月中に撮ってたビデオ観賞ととHP更新に全神経費やす。
1月3日  今日はワンゲル新年会! 朝はよ〜ぞ〜宅で新年のご挨拶。交通渋滞で6時間弱かかって帰岡。でも久々に集った仲間達と飲むお酒は最高!めでたい報告もあり^^
1月2日  防府天満宮に初詣。 夕方からよっしゃんと久々に再会。 車好きの弟と3人でジョイフルで談話。 
1月1日  今年の年越しは紅白で中島みゆき見た後、うたた寝していました。 正月は親戚廻り。毎年恒例です。就職でなかなか皆集まれないから正月くらいは集まらないとね。